t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2005-08-23から1日間の記事一覧

「Missラブ探偵」PV

同じ場所で見つけたので同じく拾いました(ノ∀`) この画像じゃわからないけどあいぼんって痩せました?そう見えるだけかな? いや足とかかなり細くなったように見えたんですけどどうなのかな〜と思いまして。 辻ちゃんも加護ちゃんも益々大人っぽくなって…

「恋の花」PV

たまたま見つけたので拾って見ました。 この画像じゃわからないけどなっちって髪伸びました?それともエクステですかね? いや最近全然見ないからどうだったかな〜と思いまして。 個人的にはショートの方が似合うと思ってるだけにちょっとPV見て萎えました…

ハロショでお菓子発売

8/25(木)、「ハロプロSweetステッカー(21種)」発売! ・・・おまけ欲しさにお菓子を捨てる大の大人の姿が目に浮かぶ_| ̄|○ 買ったらちゃんと食えよおまいら。 さて、ひとりじめのシングルVでも見るかなっ!(ノ∀`)

美勇伝のシンガポールチケ

まさか出品されてるとはw 行きたくてもいけないっつーの(´・ω・`)

恋の花

今日仕事中にですね、いつも職場でラジカセからラジオを流してるんですけどそこからなっちの新曲「恋の花」が流れてきましてね。 この曲はちゃんチャミで1回流れたのを聴いただけでそれ以来聴いてなかったんですよ。 で、第一印象もそんなに良いものではな…