t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

例の音源について

前にも流出した昨年のミュージカルの時期の新しい傍受音源が昨日から上がってましたが・・・


あれって今はそれぞれ仲良くなったからこそ流出させてるというか、今だから笑って話せる内容なのではないかと思うんですよね。


梨華ちゃんがはっきりと卒コンのときに


( ^▽^)<ぶつかったこともあったよね


って言ってたし。
そういった過去があったからこそ今のメンバーがいるわけで。


もし当時にその音源が即座に流出していたとしたらそりゃ大変な騒ぎになってたかもしれないけれど今となっては過去の話でしかありません。

前から言ってるけど喧嘩するほど仲が良いって言うしね。
特に梨華美貴についてはガチだと思ってますから今更そんな昔のものが出てきても


( ^▽^)<過去は過去〜♪ (マンパ)


ってなもんですよ。
そんなわけで別に( ´_ゝ`)フーンって感じです。