t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「Missラブ探偵」PV

同じ場所で見つけたので同じく拾いました(ノ∀`)


この画像じゃわからないけどあいぼんって痩せました?そう見えるだけかな?
いや足とかかなり細くなったように見えたんですけどどうなのかな〜と思いまして。
辻ちゃん加護ちゃんも益々大人っぽくなってきたと思ったところなのでちょっとニヤニヤしちゃいました(ノ∀`)
歌は初めて聴いたんですけどなかなか良いかも。フルで聴いてみたいですね。
途中ラップが入るんですけどそこがまだ良いのか良くないのか判断できかねます(^^;)


ところでこれってモロにキャラ&メルのテーマ曲みたいな感じだと思うのですけどどうなんですか?
まだおはスタ枠で放送が続いてるわけですけどいい加減本格的にひとつの番組としてスタートしたらいいのにと割と本気で思ってるのですが。
あとずっとこのキャラ&メルって何かと酷似するな〜って思ってたんですけどさっきやっと思い出しました。
これです。


女の子二人組みの・・・探偵じゃないけど揉め事を解決するというストーリーとか二人のキャラ的なものとかが似てるような似てないような(どっちだよw


・・・えっ?見たことない?
んじゃ騙されたと思って1回レンタルビデオ屋行って借りて見るとといいよ。面白いから(ノ∀`)