t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミキティがゴルフ

http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2005/index.html
http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/housou/index.html


ってことでフジサンケイクラシックのプロアマトーナメントに出るそうです。
ゴルフって言えば前に裕ちゃんがどこかでやりましたよね。


思えばこの間のハロモニ。のエリックのコーナーで





裕ちゃんの代わりに真ん中に座ってたわけですが、確かに裕ちゃんのキャラというか・・・すごい姉御肌的なところは似通った部分があって、そう考えるとこういう扱いを受ける(良い意味で)のはミキティだからこそ相応しいような気がします。


問題はその場をいかにチャンスとして捉えて名を売るか、というところですが元々ソロで活動していた人ですから全く無問題でしょう。
結局はゴルフそのものが上手いのか下手なのかよりもいかに目立つかです(笑)
そんなわけでちょっとこれは見てみたい。録画しよっと。