t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「ひとりじめ」シングルV

ホントは昨日書く予定だったのですが帰宅後即行で寝てしまったので今書いてますが・・・



単にこの頭を振るフリがお気に入りだっていうだけなんですけどね(ノ∀`)


ただ今回のダンスショットバージョンはけっこう視点が激しく切り替わるのでちょっとフリを覚えるのに最適という感じではないのが個人的にはちょっと残念。


メイキングはまぁ普通で特に面白いとこはなかったかなぁ・・・



強いて言えば梨華ちゃんと岡やんで噛み合わない漫才をするところかw