t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。ベストショットBEST

FC通販のDVDが今日届きました(´∀`)


どういうわけかメニュー画面に全然本編に関係ない小春ちゃんがいます(ノ∀`)
まぁ仕方ないわな、今更15人時代のショットを使うわけにもいかないってことで(^^;)


では以下キャプ画付き内容ネタバレ見所紹介(笑)




とりあえず今回のDVDはつんく♂氏とよっすぃーの漫才DVDになってますw(半分マジw


まぁメインは過去4作のメイキングなんですけど「Do It! Now」と「ふるさと」は今までのやつの継ぎ接ぎで再編集されてるのですが「Do It! Now」に関しては気持ち悪いくらいにパートが分かれててそれがなんか面白いです(´∀`)


あとは



れいなの「Memory 青春の光」の夕焼けバージョンなんてのがあってこれはなかなか良いですぞおおお!(・∀・)


後は全部メイキングからのキャプ画です。



(*8´Д`)



ミキティに頬ずりされるのを本気で嫌がるミニチュアダックスのヤマト君(笑)



( ‘д‘)<私今からね、ダディドゥデドダディ!歌うんだよね


とカメに語りかけるあいぼん
しかし・・・



NG連発で凹むあいぼん(笑)



(*8´Д`)



どこかセクシーな感じのかおりん(*8´Д`)



読書する愛ちゃん



( ´酈`)<チャオ〜!
と可愛らしいのの



(●´ー`)<まだごっつぁんがいたんだよねこれ歌った時
(●´ー`)<レコーディングの時のこと思い出す
(●´ー`)<みんなブースの中に入ってクラップしながらその時のメンバーとつんく♂さんも入って・・・


と「何にも言わずにI LOVE YOU」のレコーディングの思い出を語るなっち。
そういう思い出話はもっと色々聞いてみたいですねぇ・・・




从*・ 。.・)<おいしそう〜!


この撮影ではさゆはそれしか言ってないことが判明(ノ∀`)




蝉のヌケガラにたじろぐ愛ちゃん(笑)



ノノ*^ー^)<あそこに何かいるんですけど・・・




実は改装中のおっさんだったという(笑)
∬ ´▽`)<動物にしちゃったか




と、こんな感じでかなり見所の多いメイキングになってます。
もちろん他にもいろいろあるわけですが・・・



まぁあれですね、やっぱり私の一推しメイキング映像はこれですよ。



はい、モーコーの梨華ちゃんです(ノ∀`)
この時の買い物の様子がちゃんと音声ありで見られるのが良いです(´∀`)
で、この時



画像のテディベアを購入した時の梨華ちゃんは・・・



財布忘れたとかw( ノ▽^)アチャーミー


あと



スタッフに角度がおかしいと指摘されるも


( ^▽^)<あ、わざとですよ?


と言いつつ・・・



やっぱり修正する梨華ちゃん
見ててホント飽きないわぁ(´∀`)



ってことで今回のDVDなかなか面白かったです(´∀`)


あと最後の最後によっすぃーのソロの「ふるさと」が収録されてます。



え?何かおかしい?気のせいですよ(ノ∀`)