t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

PCようやく復活しました(;´Д`)
15Kかかりましたよ_| ̄|○


オアシスくんさん


まぁどんな曲でもタイトルだけでは何も評価のしようがないってのが正直なところです(^^;)
期待して裏切られたことも多々ありますからね(ノ∀`)


はやひでさん


ラブマに関しては同意見であれは娘。が解散しない限りやらないで欲しいと思いますです。
自分はライブに関しては・・・まぁ行きたいけど最近は財政難が続きまして本気で行きたいと思わないと行けなくなってます(´・ω・`)