t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちびっ子たちの憧れ矢口真里、アニメ映画に本人役で登場

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005091904.html


これはちょっと気になる話題。
アニメそのものはどんなものか全然知らないんですけど・・・
ミニモニ。をハロマゲドンにより解雇された(と思ってる)やぐっつぁんが果たして今でもちびっ子に人気なのだろうか?という点が気になります。
というのもミニモニ。卒業後に小さな子供向けの仕事って何かやってたかな?というところで少し考えちゃうんですよね。


確かに一時期ZYXとかもやってましたけどあれってちびっ子向けだったのかというとどうもそういう印象が無いです。
それとも最近のテレビ出演ラッシュがあるからこその強みなのかな?
ともかくちびっ子達の需要があるのかどうかという点でちょっと気になりました。
ちびっ子と言うとどうしてもWの専売特許みたいな印象があまりにも強すぎます(^^;)



あ、マドモアゼルハウスがあったか(^^;)