t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ASA板6周年

ってことで全然ハローそのものの話題には関係ないのですが私の古巣のASA板が開設6周年とか。


早いもので自分がネットの世界に飛び込んでもうかれこれ4年以上ですか・・・
現実世界において一緒にライブとかに行く奴は1人しかいなかったのに、今じゃどの会場に行っても誰かしら知り合いがいるという恐ろしい状況になったのもASA板のおかげですw


今はほとんどROM専門ですがいつか自分のサイトに飽きたらまた頻繁に書き込むように・・・はならないだろな(苦笑)


しかしよく娘。も自分も掲示板も飽きもせず続いてるもんですよ。逆にいつまで続くのかって考えるのが怖いくらい。
まぁとにかく今後も楽しくやっていけたらいいなと思います(ノ∀`)