t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

RYOTAさん
ミキティは気づいてないのではなくて映り込んでいても(ry
まぁ初期のハロモニ。では毎週ゲストが来るのが当たり前だったんですけどね。って今思い出したw
あややはそう、CMと同じような感じにしたらいいのにね。
そういやこないだのMステ録画したのにまだ見てないや(^^;)


ソフィオさん
ゲストに関してはその扱い方が問題かなと。
多分普通にトークしてるだけの方が面白くなると思うんですよね、昔みたいに。
最近は芸人ばかりで今の若手お笑いブームに便乗させたいだけという安直な企画のように思えます。


オアシスくんさん
自分はモーム素部屋と三人言だけでいいかなぁ(苦爆)