t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス


Marchさん
報告ありがとうございます!(´∀`)
なんとかして当てたいですけどこればかりは運ですからねぇ(^^;)


RYOTAさん
来ましたねー!!!
自分もFCのチケ運は最近全然ダメなので期待したいです(^^;)


>2acさん
初めましてのコメントで「落選して欲しい」「来て欲しくない」と書く辺り相当私の表現に不快な思いをされたのでしょうね。
そのことについてはすみません、謝ります。
ただ私のことをどういうように受け止めていたのか知りませんが自分は別に万人に受け入れられるような文章を心がけようとは思ってません。
なので2acさんのように不快に感じる人がいてもそれは仕方の無いことだと思ってますが、それに対して何故自分に対して不満をぶちまけるようなコメントをわざわざしたのかが理解できません。
というのもここは私個人が自由気ままに書いている場所であり、私のことが嫌いとかムカツクというのであれば訪れなければいい、見なければいいと思うんですよね。
逆にこういうコメントを残すということは裏を返せば私に訂正、もしくは謝罪を求めているとも取れますが・・・
実際のところ修正する気はないです。
そもそも圭ちゃんの名前を小さくしたことで何故「落選して欲しい」「来て欲しくない」とまで言われなければならないのかわからないからです。


誤解があっても困るので書いておきますけど自分は圭ちゃんも好きですよ?
ってかハロメンみんな好きですけどね。
そもそも圭ちゃんは梨華ちゃんの良き教育係でもあり、今の梨華ちゃんがいるのは圭ちゃんの娘。スピリッツを受け継いだおかげでもあるわけで感謝すべき存在です。
ハローのメンバーの中でも歌、ダンスともトップクラス。そんな圭ちゃんとのディナーショーですから自分としては是が非でも見に行きたいです。


ただ自分の中での認識は圭ちゃんは昔からネタにされやすいキャラクターだと思ってます。
例えば狼(2ちゃんねる)でもこの顔文字( `.∀´)を使って”ヤススレ”なんてものが立つくらい(知らないかな?(^^;))
逆に言えばそれだけみんな圭ちゃんに親しみを持ってるということだとも思ってます。
で、今回自分が圭ちゃんの名前を小さく書いたのもある種のネタのつもりだったんです。
今回の件について人によっては「梨華ちゃん単独の方が良かった」と書いたり、圭ちゃんの名前すら書かない人もいる中で自分の表現はそこまで不快でしたか?
だとしたら2acさんには私の文章を書くスタンスには合わないと思いますので今後はここには訪れないことをお勧めします。
長文になって申し訳ないですが今回は貴重なコメントありがとうございました。


オアシスくんさん
ディナーショーの類は行ったことが無いだけにどんなイベントになるのかすごく楽しみですね。当たればの話ですが(^^;)
圭ちゃんと歌うのであれば「AS FOR ONE DAY」あたりが一番聴きたいかも!!