t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

幻の稲葉貴子

何のことかと思うかもしれませんが・・・


まずはこちらをご覧下さい。


http://www.helloproject.com/index.html


皆さんご存知のハロー!プロジェクトオフィシャルサイトです。
ここはアクセスする度にトップ画像のアーティストが変わるようになってるのは知ってますよね?
で、どんな画像があるかと言うと


1.モーニング娘。
2.中澤裕子
3.安倍なつみ
4.後藤真希
5.W
6.メロン記念日
7.松浦亜弥
8.前田有紀
9.美勇伝
10.Berryz工房
11.セクシーオトナジャン
12.エレジーズ
13.プリプリピンク


以上13種類です。


13種類のはずです。


何度アクセスしてもそれ以外の画像は出てきません。



だが、しかし!(何



こちらをご覧頂きたい・・・




稲葉さんキタコレ!(・∀・)


さぁ!これは一体何を意味してるのでしょうか?
そもそもこのトップページの画像の基準がよくわかってないのですが・・・
例えばCD出してないと画像も用意されないというのであれば例えばアヤカ(ココナッツ娘。)とかカントリー娘。単独、圭ちゃんややぐっつぁんの画像も無いのはわかります。
でもだったらかおりんの画像はあっていいはずですよね?
でも実際は無い。
にも関わらず明かされた(ってか俺が勝手に明かしたw)この稲葉さんの画像は一体何を意味するのか!?


もしかしてソロCD発売なのか???


謎は深まるばかりである・・・(えー





ちなみに何でこれ見つけたかって言うと単にDEF.DIVA(デフ.ディバ)の画像でも密かにUPされてないかなって思ってたまたま見つけただけなんですけどねw