t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

Hideさん
ぬあー!抜け目が無いですね(笑)
でも17まではまだ必要ないでしょ(笑)


はやひでさん
お互い広尾は違う日程になりそうですね(笑)
っていう話は当たってからにするか・・・(;´Д`)


>mmさん
初めまして〜♪・・・なのかどうかわかりませんが今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
裕ちゃん画像は確かに酷いですよね(^^;)
なっちも「恋の花」のリリースで新しくなるかと思ったら変わらないですしね('A`)


>YUUSUKEさん
初めまして〜♪おお!そんなブログが始まるんですか?知りませんでした(^^;)
DEF.DIVAも出ましたね♪なかなか好きです、これ(笑)