t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

AIR CRUISE スカイビル Anniversary SPECIAL

http://www.yokohama-sky.com/event/kokuti.html


美勇伝は14時20分頃登場。
以前にも見たことがあるような衣装で登場。何だったか思い出せない_| ̄|○
ちなみに梨華ちゃんは白いTシャツにピンク色のドクロの絵が描かれていましたw
スカートは長めの茶色い秋らしい感じのいいやつ穿いてました。
ライブとかは無しでずっと座ってトークしてました。
美勇伝の両隣にパーソナリティーの坪さんと鈴木さんが座っていろいろやり取りをしていたわけです。
曲のオンエア中も普通にトークが聞ける分お徳でしたね。
肝心のトークの内容は・・・スミマセン、見とれててあまり覚えてません(ノ∀`)
そういや坪さんに


( ・∀・)<黒いですねぇ〜


って突っ込まれてましたw(ノ▽^)アチャーミー



・・・しかし自分ホントに話を聞いてなかったみたい・・・全然覚えてないって酷いなこれは_| ̄|○
まぁ近くで3人の笑顔を約20分程でしたが堪能できたので満足ですよ(´∀`)


出演が終わってから例の如く美勇伝からプレゼントがあるということで番組終了後にジャンケン大会があったのですが商品はどうやらハロショで売ってるグッズの詰め合わせだったようです。
1人しか貰えないということで当然のことながら自分ではありません(ノ∀`)