t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

好きすぎて バカみたい

先日のあややのANNでフルで流れたということで早速ごにょって聴かせて頂きました。
感想は・・・



(・∀・)イイッ!



いや、正直全く期待してなかっただけに自分好みの楽曲が提供されたようなので個人的には全然アリ。
またシツレンジャーみたいな微妙な第一印象の曲だったらイヤだなーって思ってたのですけど今回はすぐ気に入りました。
まぁ一般的には受けるかどうかわかりませんけどね。大体自分が好きな曲って他の人の賛同が得られない場合が多いので(苦爆)


先日アーティスト写真が公開され
http://www.helloproject.com/index.html


オフィシャルサイトでも画像が出るようになりました。稲葉さんも出るようになりましたw
逆にシャッフルは出なくなっちゃいましたね。
しかもオトナジャンは完全に消された模様です。
http://www.helloproject.com/img/top/11.jpg
エレジーズとプリピンは残ってるのですがもしかしたらまた近いうちに新しい画像がUPされるのかもしれませんね。