t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

アルバム収録曲

スイートルームナンバー1
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/


01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト


・・・01と13は娘。3rdの「おはよう」「おやすみ」みたいなもんか。
ってことは実質オリジナル曲は6曲?
いや、待て!





08の「クラクラ ディナータイム」がめちゃくちゃ怪しい!!!w


これもしかして「レバニラ炒め」みたいな曲じゃないだろうな・・・
という最悪のケースを想定して実質オリジナル曲は5曲と予想_| ̄|○
それぞれのソロ曲とか果たしてあるんだろうか・・・?
とりあえずタイトルだけで気に入ったのは10の「唇から愛をちょうだい」です。
このタイトルから工藤○香さんの「くちびるから○薬」を想起させられてしまいました(ノ∀`)
相変わらず脳内乙な感じですが発売まであと1ヶ月♪
楽しみに待ちましょうーーー!