t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

℃-ute

すっかり娘。コンということしか頭になくて℃-uteを初めて見たという話題を書くのを忘れてました(^^;)
花道先端のステージで4曲披露してくれてましたね。
「幸せビーム」とか「赤い日記帳」とか「でっかい宇宙〜」とかハローの先輩たちの曲を一生懸命歌ってましたね。
なんかジャニーズの若い連中が昔のジャニーズのヒット曲をライブで歌うのと同じような感覚で見てました(苦笑)
まぁ℃-uteっていうユニットそのものには全くと言っていいほど関心が無いわけですが中でも村上さんは個人的についつい目がいく気になる存在でした。
オトナジャンは伊達じゃないですね。