t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝ファンの集い

ってことで今日はこれから横浜BLITZに行くわけですが・・・


雨かよ_| ̄|○


とりあえず3回目なのでハロモニ。見てからまったり行きます。


って写真売り切れてたらどうしよう・・・(´・ω・`)



という心配をよそに行ってみたら普通に買えました(´∀`)
以下今日の現場のことなど


3回目ということで17時15分集合の18時半開演でした。
席は1階K列右ブロック。
前通路で段差があるブロックの最前ということでとても視界良好でした(´∀`)
内容はゲームを3種類やって3人それぞれの得点を競い合うということでした。


1回戦は4つの箱の中から1枚ずつ紙を取り出し、そこに書いてあることをその場で表現するというもの。


3人のお題は・・・


从 ^ロ^)夏の暑い日の 台風の日に 笑が止まらない つんく♂さん
川 ´^`)氷点下の ロープの上で スキーをする 三好絵梨香
( ^▽^)静かな ジャングルの中で 料理をする 松浦亜弥


はい、3回目居なかった人は思う存分妄想して下さいw
とりあえず面白かったのはつんく♂氏を表現するのにエロい腰つきを披露した三好ちゃん(笑)
採点方法はお客さんの拍手で決まるということで


    石川 三好 岡田
1回戦 20 20 10


という結果に。


2回戦目は上から落ちてくる紙切れをキャッチしてそこに書いてある数の分だけ点数が入るというもの。
三好ちゃんと岡田ちゃんは1枚ずつ取ってそれぞれ30点加算。
梨華ちゃんは2枚取ったのに10点と2点で12点とか(ノ∀`)


    石川 三好 岡田
2回戦 12 30 30


最後の3回戦はお客さんの見た目からいろいろ推理して当てるというもの。
くじで座席番号を引き当て、もうひとつのくじで推理する内容を決めて当てるのですが、1回目は岡田ちゃんだけが正解して10点獲得。
2回目は岡田ちゃん、三好ちゃんと正解して10点ずつ獲得して二人とも60点ずつで並び最後の梨華ちゃんですが・・・


どう計算しても追いつかないので強引に最後の得点を28点に設定w




で、結果は・・・


    石川 三好 岡田
1回戦 20 20 10
2回戦 12 30 30
3回戦 28 10 20
合計  60 60 60


ってことでどういうわけか3人とも同じ点数で結局ジャンケンで勝敗を決めてました(ノ∀`)
勝ったのは三好ちゃんでしたけどだからって特に何もないんですけどねw



続いてアンケートに答えるコーナー
先に言うと自分の書いたのは読まれてません(^^;)
まずは好きなおでんの具。


从 ^ロ^)<はんぺん
( ^▽^)<餅入り巾着
川 ´^`)<大根


次に三好ちゃんと岡田ちゃんに普段の梨華ちゃんのファッションについてどう思うか?という質問。
まぁ大方の予想通り批判されてましたw


次に3人で嶋田珠代さんの真似をやってくださいというもの。
グダグダながら結局3人でやってました(^^;)


最後は3人にセクシーなポーズをして下さいと。


( ^▽^)<セクシー担当は最後の方がいい?
ということで梨華ちゃんがオチに(笑)



まず岡田ちゃんがステージで横になって
川 ´^`)<カモ〜ン
と誘惑するようなポーズ(笑)


続いて三好ちゃんは・・・
どういうわけかホワイトボードの脇に立って
从 ^ロ^)<かい〜の
みたいなポーズ(笑)
実際にはDEF.DIVAのフリで一瞬しゃがむようなとこがありますよね?あんな感じです(わかるかな?(^^;))


で、最後に梨華ちゃん
テーブルの上に座って
( ^▽^)<女の人のよくあるセクシーなしぐさ
と言って足を組んで見せてました♪



それでトークは終了。
一旦捌けてからライブへ。
曲はシングル曲のみリリース順にワンコーラスずつ。
衣裳はヌケガラのオレンジ衣裳でした。


それが終わって最後に握手会。


結局自分は全然何言っていいか浮かばず_| ̄|○
とりあえず梨華ちゃんには仙台初日に行くってこととネイルを褒めておきました。
今日は金ピカでした<ネイル
ちなみに前説やってくれたツインクルとも握手しましたw


結局行く前まではなかなかテンションが上がらなかった自分でしたが終わってみればなんだかんだで楽しかったです(´∀`)
やっぱ梨華ちゃんキャワス(*8´Д`)


追記!!
ひとつネタバレを思い出しました!

どのコーナーだったか忘れましたけど唯ちゃんが


川 ´^`)<ドギマギする


とかなんとか言ったら三好ちゃん


从 ^ロ^)<ドギマギ〜♪


と急に歌いだしたんです。
何の歌だろう?って思ってたらどうやらアルバムの曲にそういう歌詞が入ってるということでつい口に出てしまったそうです(笑)
思わぬところでちょっとしたネタバレだったんですけどそのちょっとのフレーズだけでかなり得した気分になりましたw



追記:アルバム曲じゃなくて「内心キャーキャーだわ!」の間違いでした( ノ▽^)