t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

从*・ 。.・)<エコモニ。写真集が出るよ!!>(^▽^ )

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3


「エンジェルズ」


・・・チャーミーズエンジェルかと思ったらそっちじゃなくて”天使”の方のエンジェルズなようで。
でもそれだったらさゆは悪魔の見習いだから愛ちゃんとのコラボじゃないか?ってのはまた別のハロモニ。の話。


っつーかエコモニ。だったらエンジェルズじゃなくてフェアリーズか。
とかなんとか脳内で色々考えたけどどこにもエコモニ。とか書いてない事実(苦爆)


とりあえずあれだ、サイン本手に入れるために何冊買えばいいんだって話だ。


・・・_| ̄|○