t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロ関西オーディション

http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html


何コレ。お笑い芸人でも作る気か?
いやいや、関西=お笑いって決め付けるのはいかん。
ちなみに関西出身のハロメンといえば裕ちゃん、稲葉さん、加護ちゃんあやや、アヤカ、唯ちゃん辺りの顔が浮かびます。
浮かんだからって別に共通点とか見つからないです。ええ、浮かべただけです。
キッズはゴメンナサイ知らないもので・・・


で、結局何故関西限定なんでしょうかね?
その辺りがイマイチ不透明で意味がわかりません。
結局カントリー娘。だって北海道で活動してたのに結局首都圏に移っちゃったしね。
同じことになるんじゃないかと始まる前から心配。いや、別に心配はしてないけどw