t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

TBSラジオオンテナ

DEF.DIVAからあやや梨華ちゃんがゲストで登場。
っていうかこんな時間にラジオをリアルタイムで聞いてる俺乙_| ̄|○


前半はメンバーの話。みんな負けず嫌いとかそんな感じ。
誰がまとめてるの?という質問に対して


从‘ 。‘从<まとまろうとしてもまとまらないです。自然にまとまる感じで


とか。


後半は二人が持ってきたお土産を食べながらのトーク
梨華ちゃんはチーズ大福。北海道で見つけたお菓子で三好ちゃんが里帰りする時にお土産に買ってきてもらうんだとか。
今回は府中?で売ってる物を用意したらしいですがそのチーズ大福には餡子が入ってて、北海道のチーズ大福には入ってないそうな。
まぁどっちにしても美味いらしいので機会があればぜひ食いたいものです(´∀`)


あややはグリコのポッキー&プリッツいろいろw
メイプルシロップ味のプリッツを食してました。
そこで出てきた会話の中で


( ^▽^)<朝体を起こすためにチョコレートを食べるんです
从‘ 。‘从<えー!?そうなの?
( ^▽^)<血糖値を上げるためにね


とかなんとか。
そこから健康についての話になってあややは半身浴しながら電話したり漫画読んだり冷凍みかんを食べたりするとかそんな話しておりました。


まぁそんな感じ。