t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

よっすぃー

http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg
この公式サイトの画像じゃわからなかったんだけど・・・


http://www.oricon.co.jp/music/interview/051026_03.html
よっすぃーったらどこぞのセレブですか?と。
なかなか素敵なお姉さんっぷりだと思いましたよ、ええ、かっこだけですが(笑)


さて肝心のコメント内容の方ですけど、なんでもれいなはバラードだと照れてしまうとかで、そこがまたいいんだよねってゆいたいです
あと今の娘。は体育会系だとか。
でもそういうのは必要だよね。あとはカタチだけじゃなくて中身も体育会系になったら本当に新生モーニング娘。が軌道に乗るんじゃないかなって思います。
まぁみんな頑張れ。