t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新春ワイド時代劇「天下騒乱〜徳川三代の陰謀」来年は愛ちゃん

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005102806.html


今年誰でしたっけ?って思ってよくよく考えたら梨華ちゃんなんだよね。あれ今年の話だったっけ?と随分前のような気がしてなりません。
で、調べたらその前がミキティあやや、なっちと4年前から続いてるみたいで。
で、これはあれか?愛ちゃんソロデビューのフラグが立ったとでも認識したらいいんですかね?(笑)
でなければ別にごっつぁんとかかおりんとか他にも役をこなせそうな人はいるもんなぁ。
とにかく10時間の長丁場頑張って欲しいものです(違