t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

サクラサク




ディナーショー当選しました。





・・・








キタ━━━━ヽ( ^▽^)ノヽ(8 ´Д`)ノヽ( `.∀´)ノ━━━━!!!!!



俺、もう氏んでもいい。でも氏にたくない。
先週いろんな人が当選、もしくは落選の報告をされていたので自分も気が気じゃなかったのですがやっと落ち着きました・・・



ちなみに27日昼です。
そう、一番応募が少ないのではないかと狙った日時です。
そう思う理由は・・・


まず初日とラストは競争率高いだろうなと。
で、ディナーショーっていうくらいだから心理的に夜公演の方が人気が高くなるのは当然だと思い昼を選択。
しかも日曜の昼なので人によってはハロモニ。見たいから夜にしようとか考える人ももしかしたらいるかもしれない(笑)
更に他のハロー系のスケジュールを見れば27日の日曜は群馬で娘。コン、宮城でごっちんコン、原町市でハロプロパーティーと他のハロヲタも応募しづらい日程。
じゃあ決まりってことでこの日を選択しました。


ということでなんとかDS参加権を獲得出来て安心しております。


さ、当日は何着ていこうかなー?なんて書いておきながらもう実は決まってますw
あー楽しみ楽しみ♪