t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみ主演ドラマ「たからもの」

http://www.gyao.jp/drama/


Gyaoで見られます。本編30分。
これって1話完結なんですね。
まぁ内容については各自見て頂くとして(^^;)
とりあえず無料サイトの番組ですし、内容も時間が短いですからドラマというよりも・・・なんというか、絵本感覚とでも言いましょうか?このショートストーリーで何を伝えようとしてるのか、ちょっとモヤモヤする部分もありますが意図はわからなくはないです。
ただどうしても”ドラマ”って言われちゃうと、えっ?これで終わり?みたいな拍子抜けしちゃうところはあります。


演技についてはまぁなっちだなって感じで特に気づいた点は無し。
どっちかと言うと中学生時代の千を演じた村上愛さんの方を注目すべきかも。
普通に可愛いし演技もなかなかのものだと思いましたね。
また違うハロメンでこういうのやってくれたらいいなって思います。


っていうか美勇伝のこれはどうなったんだ?↓


フレッツと紫陽花のPVにちょっと流れただけで本編みたいなのはないのか?とヽ(`Д´)ノ