t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

ん〜特にこれと言って感想はないです(えー
見てて気づいたことと言えば最近ミキティの不機嫌な顔がやたら目立つなと思います。あ、マジレスの時ね。
逆にごっつぁんですの時は楽しそうだけどw


そういや直感2のスタジオライブで今週は途中でPV映像とライブの映像が差し込まれてましたけど明らかにそれ直感じゃないだろっていうライブ映像が混ざってたのですがもしかしてこれそのままPVに入ってたりするんでしょうかね?
見た感じでは9月の武道館の様子みたいなんですけどどう見てもラブマとかGo Girlのフリが見え隠れしたもので、それをねぇ・・・もし使ってるとしたら一般人の目は誤魔化せてもヲタの目は誤魔化せんぞとゆいたいです。まぁ別に誤魔化してもらっても構わないんですけどね、ええ、そこまで拘ってるわけでもないんで(笑)