t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

これってやっぱりメロン気分

ヒサブリにフレッツのプラチナBB覗いてみたらこっちもリニューアルしてまして、過去のもう見られなくなったビデオ日記とかが1本105円でまた見られるとか。タカス(´・ω・`)
で、メロン記念日とごっつぁんのラジオをヒサブリに見たけど楽しかったわ(ノ∀`)
特に今日の村田さんの話。



( ‐ Δ‐) <朝起きたら箸握ってた



ワロスw
柴ちゃんなんかぴょんぴょん飛び跳ねながら笑い転げてましたよ(ノ∀`)
そんな感じで今日は暇なのです(´・ω・`)