t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

三好絵梨香さん21歳の誕生日おめでとう♪

あと1時間切ってますが(^^;)
実は美勇伝では一応最年長なんですよねぇ。
最近はすっかりエロキャラになってまして今後の動向が非常に気になる存在であります(笑)
まぁそれは冗談としても、デビュー2年目ですからこれからもっともっと実力をつけていって欲しいなと思いますです。
正直なところ美勇伝ではまぁ歌えてるとは思うのですがやはり時折まだまだだなと思ってしまうことも多々ありますのでね。やれば出来る人だと思ってますので期待したいです。はい。