t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スピリッツ オブ ガッタス

なんでも昨日から娘DOKYU!ガッタスになってるというので先程PCの電源落として録画したのを見て寝ようと思ったのですが・・・



あまりにも内容がアツイので再びここに何か書かないと眠れないということでまたわざわざPCを立ち上げました(ノ∀`)


そんなわけで今回の娘DOKYU!ですが22日発売のガッタス本から各メンバーの苦悩や葛藤の様子とそこから如何に立ち直っていったかというような、とにかくガッタス好きにはもう何このスポ根アニメ?とでもいいたくなるようなアツイメンバーの手記を紹介しているのである。
まぁ結局のところその本さえ買えばいいのかもしれないが、普段あまりガッタスに目を向けてない人にも少しでも興味を持って彼女達を応援してくれたらいいなと思っちゃったりするわけであります。


そういやチャクチャクの庄子さんがブログでガッタスの万歳!フットサルのDVDを見てすっかりガッタスファンになったとか書いてありました(ノ∀`)
なのでそんな感じでガッタスファンが増えたら嬉しいなと思います(笑)


ちなみに自分はチャクチャクのメンバーだったら庄子さんです(何が