t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝説Ⅱ@品川ステラボール

二日間4公演に参戦してきました。
美勇伝大好きな人間としては4回入るなら左の三好ちゃんサイド、右の唯ちゃんサイド、真ん中の梨華ちゃんゾーンとそれぞれ見比べてみるのが良いなと思うのですが・・・




すいません、4回とも真ん中でした(ノ∀`)



しかも全部後ろのブロック。
おかげで梨華ちゃんの視線受けまくり(8*´Д`) ←ほとんど脳内w
いや、でもね、脳内であろうが実際に向こうから見えていなかろうがなんだろうが目が合うのはいいものですよ(ノ∀`)
なんかこうね、お互いに言葉を交わさなくても気持ちが通じ合うような気がしますよ(脳内乙)
思えばモーニング娘。時代からほとんどセンターでライブを見たことが無かったんですよね。毎回毎回右とか左とかで。
でもスタンディングなら位置に縛られることがないから自分の行きたい位置に行けばいいんですよね。
そう考えてたら結局全部真ん中という結果でした(ノ∀`)


そんな状態でのライブでしかも内容が仙台の時にも書いた通り大満足の内容ですからもうホントに幸せいっぱいの二日間でした(´∀`)
ライブのクライマックスのカッチョイイゼ!JAPANの時に


( ^▽^)<一緒にイこう〜♪


なんて言われたらもうホントにとことんイっちゃいますからああああぁ!(ぉぃ




そんなわけで(何)燃え尽きちゃった感じで4公演分の詳しいレポとか書く気力がないですよ(ノ∀`)
とりあえずあれだ、美勇伝最高。パッションパッション!!w



で、終わりにしようと思ったけどあまりにもアホなのでちょっとマジメに(^^;)


今回のツアーは4会場7公演とさほど多い回数ではないのですが、1公演でも見ることが出来れば十二分に満足できる内容でした。
歌の方も初日はさすがにアレなところもありましたが品川ではほぼ完璧。それぞれのソロにしてもこの短い期間でものすごくみんな成長したなと実感してます。
特に美勇伝として3人で歌う曲はどれもこれも完成度が高く、また良曲に恵まれていることもあり初めて見る人にも大変好評なようでした。


しかしなんと言っても歌手石川梨華の本当の姿を改めて堪能することが出来たと言えるでしょう。
先日飯田さんのディナーショーでもかおりんに上手くなったねと褒められたらしいですけど今年の梨華ちゃんは本当に良い。そしてカッコイイ。
今までけっこう可愛らしさだとかダンスのキレの良さとかが評価されていたように思いますが、ここにきて歌も文句なしです。今の梨華ちゃんには欠点が見当たらないですよ。


え?それ盲目だって?
そうかもしれない。けど盲目だったとしても敢えて自分は歌手石川梨華を評価したい。
今は本当にその気持ちがいっぱいです。誰と比べてとかじゃなくてね。もともと特別なオンリーワンなんだよとゆいたいです


今回の美勇伝のライブに足を運べなかった人もたくさんいると思いますが、次回こそはぜひ見に来て頂きたい。本当に自信を持って薦めることができるライブでしたから。
今回はスタンディングだからという点で敬遠されちゃったってのもあるんだろうね・・・それが残念。


早く「美勇伝説Ⅲ〜そして伝説へ〜」やらないかなぁ・・・(ちょwそれド○クエw