t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スフィアリーグ公式サイト

http://www.sphereleague.com/


正式オープンだそうで。
で、さっきからいろいろ見てるんですが面白いですね。
チャクチャクの岩田キャプテン&小由里さんが抜けたことにビックリ&残念とか、ザナドゥはよく見たらメンバー表に仁藤優子の名前見つけてビックリするわ、そうかと思えばミスマガのメンバーには中澤優子というまるで裕ちゃんかと勘違いしそうな名前の人をみつけるわでまぁいろい飽きないです。


あといつのまにかYJシューターズが”南葛”YJシューターズに名前が変わってるとかw
やってくれるな高橋陽一先生(^^;)


しかし・・・今はまだ何もないけどグッズっていう項目が気になるわぁ・・・(;´Д`)


とりあえずガッタスは趣味と自己PRを更新してくれ(ノ∀`)