t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フットサルに情熱をかける!アイドルたち

フジ (*^ー゚)b グッジョブ!!
今までスカパーとかBSデジとか娘DOKYU!とかヲタしか見ないような環境だったフットサルがこうやって一般人の目にも気軽に触れることができる環境での今回の放送はかなり上出来
でした。
お台場リーグから第1回、第2回739カップ、第1回、第2回すかいらーくグループカップと今までの女子フットサルの名場面を随所に取り入れ、更に初出のコメントなんかもあったりしてなかなかアツイ内容でした。


明後日にはガッタス本も発売になるし、俄然スフィアリーグが楽しみになってきましたよ!(ノ∀`)



ぬお!日記書いて寝ようと思ったらメンテナンス中とか(ノ∀`)