t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

いつも思ってることだがこんなにキャワスな駅長さんがいたらそりゃ毎朝ウキウキだわ(*´∀`)


さて、最近のマジレスはさすがの梨華ちゃんもリアクションのネタが尽きてきたようで小道具を使うようになってるのですが・・・



ちょっとそれはどうかと(ノ∀`)



さてマジレスと言えば毎度梨華ちゃんミキティの絡みが楽しみなコーナーなわけですが今回印象に残ったのはこの場面



川釻v釻从<そこに置いたのでさぁ、そんなのになったことないもん



これは最後の勝者を決めるためにご褒美カードを当てるやつですが、確かに言うとおり(笑)
それを横にいる司会の梨華ちゃんに訴える様子がなんともいい感じに見えたのであります。



で、今日のハロモニ。のメインのコーナーはこんこんのドッキリ企画だったわけですがその辺りはこんこんファンサイトを見て頂くとして(何
ここでもミキティがナイス発言



川釻v釻从<学校では実はワルだった



これはウソ発見器にかけられたこんこんに対する質問なのですがクイズの内容とは全く関係ない質問をするあたりがこないだなんの番組か忘れたが梨華ちゃんDEF.DIVAで出演した時にやはりクイズの中で



( ^▽^)<血液型はなんですか?



ってあまりクイズに関係ない質問した時のことを思い出した(笑)



ギャグ100回分愛してください


ん?今回は思い切り嗣永さんがメインですね。
夏焼さんはう〜んっしか言ってないようなイメージw
で、これってアニメかなんかの主題歌なんですよね?



エリックのコーナー


スピリッツオブガッタスの宣伝要員のはずですがあまりそのことについて話してなかったように思われますがw
とりあえずこのミキティの表情が相変わらずな感じで好きですw
でもそんなミキティも・・・




勝負に勝てばこの笑顔♪
しかしサッカー盤とか昔よく遊んだよなぁ・・・
今のがきんちょはこういうアナログなゲームの楽しさを知ってるんだろうか?




さて、次週の重大発表とは一体なんなんでしょう・・・