t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

KICK IN! GAROTAS フットサルTV

第2回すかいらーくグループカップの1回戦4試合を紹介
各試合とも注目選手の紹介などがあり今回も見ごたえ十分でした。
またカレッツァから瀬戸さん、ガッタスから是永さんのコメントがあったのですが、後者の是永さんのコメントは初々しいにもほどがありますw
野田社長から「毎回やるからな」とかディレクターから「今日の是永でいきましょう」とか言われてついでにののが



( ´酈`)<1年間に渡ってどこまで上達するか



とかよっすぃー



(0^〜^)<超顔真っ赤だよ



とか弄られ放題(笑)
そんな是永さんと野田社長のラジオってどうなったんでしょ?聞いてないんだよね(^^;)


今日は0時半からフジでまたフットサル関係の番組があるのでこれ見ないと眠れないなぁ・・・
ってかB.B.L.と被ってるのか(^^;)