t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんが今日も沖縄にいた件

何の仕事ですか?(;´Д`)


なんか美勇伝3人で行ったそうで、そうですか。
もしかしてもしかすると・・・?



今日の「クイズ!石川梨華!」


・・・わからなくて当然の問題を平然と読み上げるスチューデント君に殺意がこみ上げてきたのは自分だけでしょうか?(;´Д`)
その後の罰ゲームにタジタジになる梨華ちゃんの声にいつかのうたばんでの鳥小屋での悲鳴を思い出した自分はネガティブだなとつくづく反省。
正直こういうのは聞きたくないです。



来週は仕事の都合で録音とか
何かあったっけ?と思ったらスポフェスですね(´∀`)
行かれる方はレポよろしく♪
でもって来週は梨華ちゃんが選ぶ珠玉の1曲とか(・∀・)
これはこれで楽しみだわぁ(´∀`)


そういやDSのリハーサルもしっかりやって本番が楽しみって言ってましたね♪
自分も今日辺りからソワソワし始めてますw
自分は日曜なので土曜はひたすらネタバレ回避の予定(ノ∀`)