t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

カジュアルディナーショー後日談

後日談というか脳内妄想の塊ですw


今回けっこうネット上でブログ持ってる人が割りと多く参加されたらしく自分の巡回先でもかなりの人が3ショットポラをUPしてます。
で、自分のと色々見比べて見ました。


まずこれが自分の



で、他にUPされてる方々(無断でリンク失礼します)
あ、リンク先は当然ネタバレ全開なのでご注意を。


ポジティブチャーミー(リアさん)
某梨華ヲタ日記(GMさん)
イントロ’85(大淀さん)
梨華がいれば!(はやひでさん)
Beautiful Pearsアンデスコンドルさん)



・・・みんな梨華ちゃんがピースしてる(;´Д`)
アンデスコンドルさんの写真はリクエストしてグッチャーやってもらったそうですが他の4方はみんなピース・・・_| ̄|○



まて、落ち着け、こういう時こそポジティブに考えるのだ。



・・・



・・・



・・・



(8´Д`)!



そうか、梨華ちゃんわかったよ。そうか、そういうことなんだな。
つまりあれだ、ピースするのが今回のポラ撮影のデフォなんだよ!
そうだ!そうに決まってる。
じゃなきゃ自分の写真だってピースするだろ普通。


え?じゃあ俺の写真はなんでピースしてないかって?


・・・ふふふ、さては昨日のレポをまだ読んでないな?  ('A`)・・・


そんな人のために教えてあげよう・・・昨日梨華ちゃんは俺の目を見ながらこう歌ったのだ!(モーコー)




( ^▽^)<あなたについて〜行くと〜決めた〜♪




・・・




ではもう一度私の写真を見てもらおう。






ホラ!普段はピースがデフォなんだけど俺と同じように前で手を組んでるのがわかりますか!?
つまりこれは・・・



俺についてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!←あくまでも脳内



実際のところ今回のポラ撮影は落ち着いたオトナな雰囲気で撮ろうと思ってましたから敢えて自分もポーズをとらなかったんですよね。
そしたら梨華ちゃんもその空気を読んでこの写真ですよ!





ホントに俺でいいのかなぁ(*8´Д`)←バカなのでほっといて下さい