t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

赤毛さん
ぶっちゃけ自分の顔は強張ってます(´・ω・`)


RYOTAさん
お疲れ様でした(´∀`)
I&YOU&I&YOU&I」も確かに聞きたいですね!次はいつになるんだろか・・・


>裕介さん
何で持ってるんですかー_| ̄|○


>ぷっちん様
さすがに他に赤着てるヲタはいなかったからな(ノ∀`)
握手はもっとがっつけば良かったと後悔中_| ̄|○
サインの真相は↓のレス参照


はやひでさん
通常の3倍目立ちましたよ(ノ∀`)
サイン品切れとか意味わかんねーです(´Д⊂
「夢のつ・づ・き」はすっかり存在を忘れてました(^^;)


オアシスくんさん
「おもいで」を歌う圭ちゃんはカッコイイんですよー。もちろん梨華ちゃんも(ノ∀`)
サイン・・・ホント何か言えよって感じです(泣)
「NIGHT OF TOKYO CITY」は激しく同意ぃ!!!



>けんたろうさん
上下赤ですよ!同じ回だったみたいですね(^^;)
ってか品川のオフでも全然話せなかったのでお互い顔もよく覚えてないですよね(笑)
サイン先着順なんて聞いてないですよー(号泣)