t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ベストアーティスト2005

毎年思うことだがこの番組は誰がアーティストを選んでいるんでしょね?
少なくとも俺は選んでないわけだが。


ところで特にキャプってないので見てない人には伝わりませんが最初DEF.DIVAが出た後ろからピンクの衣装を着た娘。が出てきたのを見た瞬間に3期タンポポを連想したのは自分だけでしょうか。
まぁそんな感じの衣装で直感2ですか。うーむ。まぁいいや、なんでも(ノ∀`)


しかし歌前に昔のVTR流してたけどあれって何の意味もないよね?
まぁとりあえず今日も梨華ちゃんは可愛かった。
あの髪型は梨華ちゃんだから可愛いんだな。うん。