t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

ペトさん
ホントにめでたい頭だと自分でも思いますよ(笑)
スーツでコンサとか無理ですから(;´Д`)


nariっとさん
そうか!!しまったぁーーーーー!!!!!ヽ(8`Д´)ノ


アンデスコンドルさん
間違いなく気のせいじゃありませんw
だって梨華ヲタだもの(^^;)


gyouzaさん
初めましてー!武道館オフで名刺交換しただけであまり絡んだことなかったですが今後もよろしくお願いします♪
まぁ自分のレポはかなり独りよがりなところが多々ありますので見る人によっては不快に思うかもしれませんが(^^;)
圭ちゃんには一応赤でキメてきたって言ったけどそれをどう捉えたかはよくわかりませんw