t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

KICK IN ! GAROTAS

今回は第2回すかいらーくグループカップの準決勝と決勝の模様。
まぁ今更これを見てどうという感想もないんだけどやはり優勝時のよっすぃーのコメントの


(0^〜^)<勝っても悔しいんですけど


ってのは普段の練習の成果を出し切れなかったということで次のスフィアリーグではどうなるのか益々興味が湧いてきます。
インタビューのコーナーではTeam Dreamの高本さん。
戦いたいチームはガッタス、目指す選手はカレッツァの小島さんだそうで。
なかなか負けず嫌いなところがありそうです。


そして・・・「今日の是永」コーナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!w


20秒で3つの質問に答えて慣れていこうということですが・・・



好きな食べ物は?

´_` <好きな食べ物は・・・えーと、最近はたこ焼きが大好きです(残り15秒)

ガッタスってどんなチーム?

´_` ガッタスは・・・えーと・・・(残り6秒)

・・・








時間切れで終了とかw


次回も楽しみだわぁ(´∀`)ってかホントにコーナー出来るとは思わなかったw