t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモ二。

今日から情報コーナーがあんなふうに変わってしまったのだがあれでいいんだろうか(^^;)
単に絶叫系マシーンに乗るだけのコーナーにしたらいいのに(ぉぃ
ってかぜんぜん情報伝えてないよね、あれ(ノ∀`)
毎回伝える人は変わるのかなぁ?


しかし・・・なっちちょっと太ったよね?(汗)


あといつの間にかターン鳥チキンとかいうコーナーが始まってた。先週見た記憶がない・・・なんでだ・・・(;´Д`)
とりあえずれいながキャワス(ノ∀`)