t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スピリッツオブガッタス

本日ようやく入手しまして一気に読み終えました。
もうね、なんか知らないけど最初の”プロローグ”読んだだけで涙が溢れてきました。
なんだろな、本当に熱い内容でメンバー一人一人の想いがものすごく伝わってきます。
ぶっちゃけ書き起こしてみんなに見せたいくらいですよ。
とにかくこのガッタスは2年間の活動を経てひとつのチームとして完成したんだなと思います。
そしてこれからはそのチームがどこまで登りつめていくのか、今後も興味は尽きません。
とにかく今は本気で取り組む彼女たちを精一杯応援しつつ暖かく見守りたいと思います。
そんなわけで15日が今から待ち遠しいです(ノ∀`)