t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

圭ちゃん誕生日おめでとう♪


今日12月6日は保田圭さんの25歳の誕生日ということで。
まぁ先日のDSでもその歌声には改めてすごいなと言うか、勿体無いなと思って見てましたけども今後本当にどういう活動をしていくんでしょうかねぇ。
とりあえず今年はシャッフルでCD出しましたけど来年以降は・・・?
ハロコンでもどういう位置づけになるのか気になるところです。
そういや何か舞台というかミュージカルというかそういうのに出る予定はあるんですよね。
羅生門は見に行ったけど今度はどうしようか。
まぁ時間と金があればなんとか・・・