t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ロジプロ

http://www.mall-city.com/99_tsuuhan.asp
http://logiprogroup.net/funabashi/


青封筒が今日になっても届かないのでFCに電話した。
佐川急便で送ってくれるそうだが到着日は仕事で不在で受け取れない。
更に時間指定して再配達してもらうにも指定できる時間には仕事でいなくてどう考えても受け取れない。
・・・


アホかぁあああ!!!ヽ(`Д´)ノ


そんなわけで発送業者に直接苦情を言ってやろうとFCの中の人に連絡先聞いて電話してみた。



(8`Д´)<発送物が届かないので苦情を言いたいんですけどこちらでいいですか!?


(□∀□)<いえ、こちらではないので今から言う番号にかけなおして下さい



というので番号メモってそっちにかけなおしてみた。




RRRRRR…



(・∀・)<はい、ファンクラブです



       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ



おもわず「すいません、間違えました」って切っちゃったよヽ(`Д´)ノ


こうしてこちらの話を一切聞かずにFCの番号を平然と案内するロジプロは敢えて言おう




クズである!



と。
とりあえずこうして青封筒が届かなかったのは初めてのことなので今回は大目にみてやろうと思うが次遅れるようなことがあったら絶対に許さねぇ。



そんなわけで誰かハロプロパーティー枠貸して下さい_| ̄|○
自分で申し込めればそれでいいんだけど今回はどうにもならん・・・(´・ω・`)


ただでさえ風邪ひいて機嫌悪いってのに・・・イライラ