t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

19人のモーニング娘。

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html


( ゚д゚)ポカーン


それは何?今のモーニング娘。だけじゃモーニング娘。とは言えないってことか?
それとも単に出演メンバーを豪華にしたいだけか?
だったらDEF.DIVAとして出演させる必要性はあるのか?
卒業メンバーも一緒に出せばファンは喜ぶかって言ったらそれは大きな勘違いも甚だしいぞNHK。
ってか卒業メンバーが集まって娘。の曲を歌うなんてのはハロコンですらタブーだと思っていた自分の価値観がどんどん崩れていきます。



卒業ってなぁに?



みたいな。


まぁとりあえずあれだ、言いたいことはただひとつ。















彩っぺも出せ!(泣)