t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×6)

那華さん
それでもいいんですけどその佐川の店まで行くのがまた面倒なんですよ(;´Д`)
車とか原チャリとかあればいいんですけど無いんで(´・ω・`)


>mmaiさん
初めましてー!(´∀`)これからもROMって下さいね(笑)
しかしこんなこと自分も初めてですよ・・・今日になってもまだ届きません_| ̄|○


RYOTAさん
カレンダーは今日届きました!
紅白は・・・逆にそうしないとアピールできないって事の方が悲しいですなぁ・・・


はやひでさん
なんか卒業が安っぽいものに感じてしまいますよねぇ( ´Д⊂


>裕介さん
確かに裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、Wを推してる人にとっては紅白に出られることに喜んでもいいのかなと思いますが・・・
ただやはり一緒に歌うってのはどうもねぇ・・・応援だけでもいいような気もするんだけど・・・


オアシスくんさん
お気遣いありがとうございます( ´Д⊂
紅白はねぇ・・・まぁ本人達が楽しんで歌ってくれるのはそれはそれでいいんだけどどうしてもそんな簡単に集まって歌っていいの?みたいな気持ちになってしまうんですよねぇ・・・
まぁこうなったら自分たちも割り切って楽しむしかないかな。
前向きにいきましょー