t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

テンションが上がる曲ベスト20

浜っ娘。さんのブログからパクリw


自分の場合はイントロ聞いただけでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!ってテンションが上がって盛り上がれる曲を選んでみました。


1位  友情〜心のブスにはならねぇ〜(モーニング娘。おとめ組
2位  センチメタルボーイ(W)
3位  カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝
4位  いきまっしょい!(モーニング娘。
5位  愛の園〜Touch My Heart〜(モーニング娘。おとめ組
6位  原色GAL派手に行くべ!(後藤真希
7位  THIS IS 運命メロン記念日
8位  盛り上がるしかないでしょ!後藤真希
9位  晴れた日のマリーン後藤真希
10位 ラブ&ピース!〜HEROがやって来た〜(モーニング娘。


11位 恋のヌケガラ美勇伝
12位 浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
13位 あなた色安倍なつみ
14位 かわいい彼(メロン記念日
15位 さぁ、早速盛り上げて行こか〜!(メロン記念日
16位 抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希
17位 直感〜時として恋は〜(モーニング娘。
18位 GO GIRL〜恋のヴィクトリー〜モーニング娘。
19位 絶対解ける問題X=♥(松浦亜弥
20位 アイーンダンスの歌(ミニモニ。



以下次点


BABY 恋にKNOCK OUT!
電車の二人
SEXY SNOW
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
紫陽花アイ愛物語
女子かしまし物語
ダンシング夏祭り
そうだ!WE’RE ALIVE
ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
ズキュンLOVE
LIKE A GAME
Happy Nghit
スクランブル
NIGHT OF TOKYO CITY



いやぁ〜他にも挙げたい曲はいっぱいあるんだけどね。
スペジェネは夏ハロコンでしか体感してないのでイマイチイメージが湧かないんですよ。
なので今回は除外。でもライブ行ってたらランクインしたかも。
エレジーズとかカン梨華とかもいいのあるんだけどねぇ。
ミキティの曲はイントロからテンションが上がるってのはあまりないんだよねぇ。


とりあえずおとめ組最高(笑)
ごっちんやメロンもテンション上がる曲多いですよね。
これがそのままセットリストのライブとかあったらライブ中3回くらい酸欠でぶっ倒れそうですw