t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

1月19日安倍なつみカジュアルディナーショー

落選しました(苦爆)←って応募してたのかよw


いやぁ、やっぱりこういうのは純粋ななっち推しの方々に参加していただきたいですからねっ!




・・・これで自分は心置きなく駒沢に行けます(ノ∀`)(ぉぃ)




が、しかし・・・・・







実はですね、今日ようやく青封筒が届いたんですよ(泣)


なんとかFC先行のチケット予約は間に合ったんですけどね・・・


問題は会報別冊1ページに載ってる・・・




Gyaoカップの先行特別受付が既に終了してるわけですが_| ̄|○


そんなわけで・・・期限前に青封筒が届いて無事にGyaoカップ当選したけど連番相手募集してますよーっていう方、いましたら・・・




是非連番させて下さい_| ̄|○




出来れば梨華ちゃん推しの方がいいですけど背に腹は代えられないので誰でもいいです(泣)
誰かいませんかねー?( ´Д⊂