t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

定期FLASH

ってことで今日発売のFLASHスフィアリーグ公式ガイドブックなる選手名鑑がついております。
とりあえず明後日はこれ持って駒沢に行きます(ノ∀`)
で、他にも今までの大会の名シーンとかいろいろ載ってるんですけどその中でも
”マジ顔のBESTプレー傑作選”ってとこにある一番右下の写真がぁ!!

シュープのエース、小由里、庄子と競り合う石川。8月のお台場大会のリベンジ戦となった前回の大会では、攻守ともに大活躍した

というコメントと共に紹介されてるんですけどね、その写真がカッコヨス!!!


あとは柴ちゃんのシュートシーンの写真もあるんだけどこれもカッコイイです。うひゃー!


そんなわけで今日はガッタスパシイベがあたっと思うんですけどどうだったんでしょうかねぇ?
行きたかったなぁ・・・


ちなみにミキティの写真集グラビアも5ページも載ってますよー!(*´Д`)