t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

亀井絵里さん17歳の誕生日おめでとうございます。


うむ。やっと17歳ですか。いや、もう17歳というべきか。
いずれにせよこの娘も確実に大人への階段を上ってるんだなって気がします。
とりあえずエリックのコーナーを復活させるのが今後の目標ですね(何


何書いてるんだかわけがわかりませんがとにかくあれだ、娘。では梨華ちゃんパートをけっこう多く引き継いでる人なので是非とも今後もその勢いにのって娘。の中核を担う存在になって頂きたい。
ってか今の亀井さんなら十分娘。のセンターに立ってもいいと思うよ。
だって梨華ちゃんだって当時はなっちもごっちんもいたのにピースでいきなりセンターに立ったからね。
愛ちゃんがいようが、ミキティがいようが、次あたりのシングルでどうですか?


と期待してます、実は。